QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
チャッティング
チャッティング

チャッティングの講師。 みんな本当に良く頑張っている!!!

2013年10月08日


改めて。。。

チャッティングの講師は、非常に優秀だと思う。

それぞれが良い個性を持って、常に一生懸命にレッスンをする。

(~しながらのレッスンや、レッスン中、嫌な表情をするとか、

不機嫌になるような講師もいない。。。と信じる)

本当に、、、良い講師に恵まれたな、と感じる。

更に、最近になって、その思いが強くなってきた。。。



こんな小さなスクールだけど、優秀な講師がそろってきた。。。

サラ講師、ミシェル講師、ジャニス講師と素晴らしい。。

アン講師、ネル講師、ダーリンジョイ講師もまた、素晴らしい。。。

リン講師、ジェーン講師、アルマ講師、みんな最高に良い。

そして、ジング講師、シェリル講師、フィリピナ講師、スセット講師と申し分なし。。。

そして、チャッティングをよく理解しているケイ講師。。。


英会話スクールは、講師がすべて。と言っても過言ではない。。。

この出会い・めぐり合いに、とにかく感謝だな。。。




ハッピーの輪を広げる事。

僕のハッピー

講師(スタッフ)のハッピー

生徒さんのハッピー

はリンクする。

それをリンクさせ続けることが、グローカルリンクのミッション。



「凡事徹底、至誠天に通ず」でやり続ける限り、倒れることはない。。。


------------------------------------------------
Skype(スカイプ)の事、インターネット接続の事、予約の取り方、
何でも何でもお聞き下さい

-----------------------------------------------------------
オンライン英会話スクール 「チャッティング」
1ヶ月 ¥3,980~ 毎日楽しく英会話レッスン

★★ チャッティングでは、明るく楽しい講師陣で、あなたが国際人として
第一歩を踏み出すサポートを致します。★★

Phone : 070-5530-9166 *10:00 ~ (具志)
Email : info@chat-eng.com
HP : http://chat-eng.com/


同じカテゴリー(オンライン英会話について)の記事
ジェン講師の反響
ジェン講師の反響(2013-12-16 23:02)


Posted by チャッティング at 22:09│Comments(0)オンライン英会話について
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。